2013年 03月 25日

4月ブライダルフェア告知♪

こんにちは!
ウェディングプランナーの松本です056.gif

3月も終盤となり、ぽかぽか陽気になってきましたね058.gif
もうすぐ桜も咲き始めるのでは…?
皆様のオススメ桜スポットがあれば教えてくださいね024.gif

さて本日は
4月7日(日)に行われる、
「Spring Collection Bridal Fair」の告知をさせて頂きます053.gif
a0099236_1753481.jpg

今回は、プランナーのイチオシする
おすすめテーブルコーディネートをご披露しちゃいます016.gif

060.gifわくわくする060.gifコーディネートに
あなたのお気に入りが見つかるかも053.gif

他にも
*新作ドレス展示
*婚礼料理展示
*式場見学
*各種ウェディングアイテム展示
などもご覧いただけます072.gif



また、初めての式場見学でも安心060.gif
ファーストステップアップ相談会も同時開催致します012.gif

結婚式の気になるあれこれをプロに相談できちゃいます!
セントパレスのことでなくても、結婚式に関することなら何でも承りますよ066.gif

春のさわやかな風に誘われて、
ふらっとセントパレスへも足を運んでみませんか070.gif

皆様にお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております040.gif053.gif

[PR]

by stpalace | 2013-03-25 17:06 | WEDDING(ご婚礼)


<< 癒されたい方必見!??なプラン☆      サンジェルマンのランチのご案内 >>