2013年 02月 05日

2月ブライダルフェア報告♪

こんばんは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

本日はさっそく、先日2月3日(日)に行なわれました
ブライダルフェア
のご報告をさせて頂きます060.gif

まずはテーブルコーディネートのご紹介から024.gif

【2F:ケンジントン】
a0099236_2255722.jpg

a0099236_2261825.jpg

クールでスタイリッシュなコーディネートです072.gif
趣ある2階の会場にピッタリですね012.gif

【4F:シャンパーニュ】
a0099236_2265372.jpg

a0099236_227133.jpg

なんと今月でリニューアルして丸2年
シャンパーニュが2歳となりました038.gif
今もなお進化し続けるこの会場の、今回のコーディネートは、
ナチュラル&アットホーム」がテーマとなっております016.gif



さて、今回のメインイベント、
053.gifスイーツビュッフェ体験053.gif
a0099236_2273785.jpg

今回もたくさんの方にお越し頂きました053.gif
あまりの人気ぶりに、スイーツが追いつかないほど…
ご参加された皆様、大変失礼致しました040.gif
そして、ありがとうございました003.gif060.gif!!

そして、2月3日は節分060.gif
前回のブログにも書かせて頂いた「縁起物プチギフト
皆様にはこちらをお持ち帰りいただきました!!
a0099236_228462.jpg

キュートなあか鬼さんが、さらに節分らしさを出していますよね031.gif
実はこれも当社パティシエがはんこから手作りしたものなのです005.gif072.gif
すごいですよね024.gif

このように、この度のブライダルフェアも大盛況に終わりました058.gif
ご来館くださった皆様、
ご協力くださったスタッフ、パートナーの皆様、
本当にありがとうございました040.gif040.gif!!

さて、来月のブライダルフェアはちょうど1ヶ月後、
3月3日(日)です060.gif
ちょっとだけ内容をお知らせ…↓
a0099236_2282143.jpg

なんと「ドレス試着体験」を致します!
詳しくはまた次回ブログでお伝えさせて頂きます072.gif

「次回まで待てないっ!」
そんな皆様はこちらにご連絡をお願い致しますっ!!

053.gif0120-26-8740053.gif

[PR]

by stpalace | 2013-02-05 22:11 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< 出張日は○○の日?!      もうすぐ2月! >>