2013年 01月 14日

1月ブライダルフェア報告♪

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

今日は成人の日072.gif
…の振替休日ですね、本当は042.gif

成人になられた皆様、おめでとうございます024.gif

私が住んでいる地区の成人式は毎年1月3日。
私のときはすごく雪が降っていて、
きれいな着物が汚れるとテンションが下がっていたのですが、

会場内に入ってしまうと、懐かしいメンバーの顔ぶれに
一気にテンションが上がったのを思い出します016.gif
同窓会みたいで楽しかったなー053.gif
できるなら戻りたいですね058.gif



さて今日は!新年早々に開催された1月5日(土)
ブライダルフェアの様子を
写真とあわせてお届けしたいと思います060.gif

まずは、パーティールームコーディネート!
<4F シャンパーニュ>
a0099236_14213317.jpg

a0099236_14215930.jpg

あの明るい会場にぴったりのPOPでかわいいコーディネートが出来上がりました053.gif

<2F チェルシー>
a0099236_14233486.jpg

a0099236_14242149.jpg

お正月ということで、和テイストの会場に仕上げました072.gif

このように、新郎新婦様がお持ちのイメージや季節などの合わせて、
会場も「」に染め上げていくことができます024.gif



そして、
072.gif今回のビックイベント!072.gif
2013年春夏婚礼料理初お披露目

全スタッフで考えぬいた渾身の作が、この度ついにお披露目となったのです012.gif
このブログでも少しだけご紹介させて頂きますね060.gif

Ailes~エル~
a0099236_14285368.jpg

今回の試食会では
このコースのショートコース(前菜・スープ・魚料理・デザート)
を皆様には召し上がって頂きました053.gif

Neige~ネージュ~
a0099236_1426397.jpg

Mikado~ミカド~
a0099236_14263378.jpg

Takumi~タクミ~
a0099236_14265746.jpg

見た目も鮮やか071.gif072.gif
春夏っぽいさわやかなメニューが揃いました001.gif

詳しい料理メニューなどについては、ぜひこちらまでお問合せくださいませ!
0120-26-8740

実はこの婚礼料理は、来月のフェアでも展示しちゃいます!
来月のフェアは2月3日(日)!!

今回のフェア行きたかったんだけど、行けなかったという
そこのあなた!
ぜひ来月のフェアにお越しくださいませ!
※来月のフェア情報は前回ブログをご覧下さいませ040.gif

さて!
雨が降り続き、寒い日となっていますが
今日も066.gif元気に066.gif3連休最終日、楽しく行きましょー!

[PR]

by stpalace | 2013-01-14 14:32 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< 年に1度のスペシャル号!!      2月ブライダルフェア告知♪ >>