2013年 01月 09日

2月ブライダルフェア告知♪

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

最近
「ブログ読んでますよー!」という声をたくさん頂き、
大変嬉しく思っております016.gif

今日も元気にブログ更新していきますよー066.gif072.gif



お正月も、三が日も過ぎ
すでに仕事が始まっている方も多くいらっしゃるかと思います045.gif


そんな中、セントパレスでは
1月5日(土)ブライダルフェアを開催致しました!

今回は、2013年春夏婚礼料理初お披露目に伴い、
婚礼料理賞味体験をさせて頂きました060.gif

新年最初のフェアということもあり、たくさんの方が集まってくださいました!

最新演出も大盛り上がり024.gif071.gif

詳しいフェアの状況や、今回のテーブルコーディネートについてはまたアップさせて頂きますね058.gif



さて、今日は
次回2月3日(日)、節分の日に行われる
「Sweets Bridal Fair ~冬のおもてなしスイーツフェア~」
のお知らせをさせて頂きます!
a0099236_2014207.jpg

2月のビックイベント…
そう!016.gifバレンタインデー!016.gif

そのバレンタインが目前に迫ったこの時期に
セントパレスオリジナル「おもてなしスイーツビュッフェ体験」
をして頂けます053.gif

大人気の「チョコレートファウンテン」や、
今回初登場の「スイーツデコ」などの体験もできます072.gif

バレンタインデーの参考になるかも053.gif

他にも
パーティールームコーディネート見学や
新作ドレス・ウェディングアイテム展示、婚礼料理展示などもございます060.gif

さらにさらに!
このフェア当日にご成約をされた方に
024.gif31アイスクリーム(倉吉店)レギュラーサイズ100個プレゼント024.gif
しちゃいます!!

すごーい016.gif071.gif072.gif
こんな特典、めったにありませんよ!

ぜひぜひ!お見逃しなくっ040.gif


まだ間に合う!
2013年春のご婚礼相談会も同時開催です012.gif
お得なプランや特典のご紹介もさせて頂きます056.gif

それでは皆様のお越しを
お持ち帰りできる、縁起物“プチギフト”をご用意してお待ち致しております053.gif

お問合せはこちらまで↓
0120-26-8740


寒い時期が続きますので、皆様お体には充分お気をつけてお過ごしくださいませ040.gif

[PR]

by stpalace | 2013-01-09 20:17 | WEDDING(ご婚礼)


<< 1月ブライダルフェア報告♪      新生『トットリーネ 鳥取いいね!』 >>