2012年 12月 15日

冬の薬膳朝食メニューのご紹介☆★


皆様・・・
大変お久しぶりでございます040.gif

宿泊フロント廣瀬です016.gif


いつの間にかクリスマスシーズンですね072.gif072.gif


皆様はおうちにツリーを飾られましたか?

宿泊フロントにもミニツリーを飾りました024.gif053.gif



a0099236_13373619.jpg




小さいですがフロントスタッフもクリスマス気分を楽しんでいますよ~060.gif060.gif


楽しい楽しいクリスマスが来るのはいいですが・・・
毎日寒い日が続きますので、皆様風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね007.gif




さて!!
そんな寒さを吹き飛ばすこのコーナー058.gif



季節の薬膳朝食メニューです!!


今回のメニューはこの2種類056.gif



カブのポトフ大根なますです!!


a0099236_13394453.jpg





ポトフはフランス家庭料理のひとつで「火にかけた鍋」という意味です。


まさにさむ~い冬にピッタリのあったか料理ですね!!!

朝から体がぽかぽかになりますよ~~058.gif

また、カブにはジアスターゼやアミラーゼという消化酵素が含まれていて、
胸やけや胃もたれによく効きますよ~020.gif

忘年会シーズン068.gifのこの季節にピッタリですね!!!!




そしてそして大根なます!!


大根の他に柿も入っています。

加熱しないなますは野菜や果物のビタミンを破壊しないので、しっかりビタミン補給ができますよ!!!


ビタミンをしっかり補給して風邪ひき知らずの体になりましょー066.gif





皆様!!
セントパレス倉吉の薬膳朝食を召し上がって
寒い冬を乗り切りましょーーーー071.gif


クリスマスミニツリーと一緒に
皆様のご来館を心よりお待ち致しております053.gif053.gif
[PR]

by stpalace | 2012-12-15 15:03 | STAY(ご宿泊) | Comments(0)


<< X’masの予約 まだ大丈夫!?      新春★ブライダルフェア告知♪ >>