2012年 10月 24日

結婚情報誌「ゼクシィ」発売♪

こんにちは!
ウェディングプランナーの松本です056.gif

今日10月24日
結婚情報誌「ゼクシィ」の発売日です024.gif
a0099236_1923568.jpg

みなさんも出勤前やお出掛け時に
コンビニなどで見られた方も多いのではないでしょうか043.gif

「え?ゼクシィなんて毎月発売してるじゃん」

そう思われたそこのあなたっ!
よく気がついてくださいました012.gif!!

そう!ゼクシィは今までにも月に一回発売されていたんです058.gif
しかし…今月からは一味違います005.gif

よ~く見てくださいよー…


じゃーん!!
a0099236_19221049.jpg

なんと鳥取・島根が新しく追加された
New中国圏版が発売となったのです070.gif053.gif070.gif

そしてわが072.gifセントパレス072.gifもその内の1ページを飾らせていただいてます012.gif
a0099236_19225781.jpg

実はだいぶ前から準備を進めてきていたのですが、
担当者さんに「発売日までは…」と口止めされ続けていたので042.gif
やっと今日という日を迎えることができ、
そしてこうしてみなさんのお伝えすることができ
すっきり、さわやかな気分です041.gif

「ゼクシィにセントパレスが載ってるよー!!」

みなさんもどんどん言いふらしてくださいね060.gif


ゼクシィは式場の紹介はもちろん
結婚式に役立ついろいろな情報やアイデア満載です066.gif

ぜひみなさんも気軽に手にとってみてくださいね058.gif

本誌だけでなく「ゼクシィネット」も情報満載ですので
こちらもご覧下さい040.gif
もちろんゼクシィネットにもセントパレス載ってます053.gif

それでは
ゼクシィが、そしてセントパレスのページが
たくさんの方によんでもらえますように…072.gif

[PR]

by stpalace | 2012-10-24 19:27 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< Happy Halloween...      Beaujolais ボージョ... >>