2012年 09月 15日

おーたむ♪


こんにちは!
ウェディングプランナーの松本です056.gif

いよいよ9月になりました071.gif
です016.gif

ですが、残暑はあと一週間ほど続くそうです007.gif
みなさん頑張って乗り切りましょうね066.gif

とは言え、秋です016.gif
秋といえば…食欲の秋067.gif
今月から秋冬婚礼料理もスタート致しました!

今日は食欲の秋にちなんで、秋冬婚礼料理を一部ご紹介します016.gif



『HAPPY!!~ピーナッツのブランマンジェとキャラメルアイス~』
a0099236_18244645.jpg

それぞれのお花に花言葉があるように、ピーナッツの花にも花言葉があります056.gif
「最高の幸せ・明るい未来」
ご婚礼を迎えられるお二人にピッタリですよね053.gif
さらに、二つ“対”になっていることからも縁起物とされています060.gif



『永遠への誓い~キャラメル風味のパリブレスト~』
a0099236_18245852.jpg

このデザート、よく見ると丸がふたつ繋がった形になっています
→ 無限大!!
お二人の愛は無限大、つまり愛が永遠に続くように願いを込めて作られています024.gif



なんだかデザートばっかりのご紹介になってしまいましたが…笑



このように
旬の食材や高級食材を使うばかりではなく
縁起物を使用して、お二人やゲストのみなさんの幸せを願って作られているのです072.gif

この料理にどういう想いが込められているのかを知ると
見方が変わりますよね001.gif

みなさんもセントパレスの料理を召し上がる機会があれば
ぜひ「セントパレスの想い」も感じ取ってみてください063.gif

さて私は食欲の秋に負けないように頑張ります…笑

[PR]

by stpalace | 2012-09-15 18:28 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< Happy Wedding!      ビッグブライダルフェアー!報告♪ >>