人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 31日

ビッグブライダルフェアー!報告♪

こんにちは
ウェディングプランナー、松本です056.gif

さてさて、いよいよ明日から9月です058.gif
みなさん夏の思い出はたくさん作りましたか?

セントパレス夏の最後の思い出といえば、これっ!↓
SP Big Braidal Fair 2012
「Auberge de St.palace」!!

先日8月26日(日)に開催されました069.gif


今回なんといっても一番の大イベントは…
「YUMI KATSURA トランクショー」
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_2031813.jpg

プロのモデルさんが着ているドレスを、プロのデザイナーが解説…
しかも、こんな近くでっ!005.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20315022.jpg

St.モちゃんたちもがんばりました!024.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_2032224.jpg


そして、ウェルカムパーティー体験
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20351879.jpg

ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20355530.jpg

たくさんの方に体験していただけました070.gif053.gif
チョコレートファウンテンも絶好調ですっ053.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20362776.jpg


さらに、ケンジントン&チェルシーでは、
ハートのゲートを越えると…
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20372656.jpg

072.gifSummer Girls Party072.gif
おっと!コーディネート紹介し忘れるとこでした008.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_2040494.jpg

ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20403615.jpg

今回のコーディネート、私個人のお気に入りは
高砂席のブルーのちょうちょう056.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_2041198.jpg

かわいいですよね016.gif

そして今回もうひとつのビッグイベントとなった
キャンドルツリー点灯式
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20433262.jpg

ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_2044290.jpg

事前にみなさんにこのキャンドルツリーに願いを書いてもらい、
新郎新婦のメインキャンドル点灯によって、
みなさんの願いを叶えていきます072.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20443375.jpg

みなさんにも感動して頂けたのではないでしょうか024.gif

5F挙式場では「キャンドルナイト」を開催!
※写真は明るいですが…
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20452085.jpg

はるばる松江からキャンドル職人をお招きし、
みなさんに手作りキャンドルを楽しんで頂きました012.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20455297.jpg



さて、今回のビッグフェアタイトル「Auberge(オーベルジュ)」とは
みなさんどういう意味かご存知ですか?

オーベルジュとは
「宿泊施設を備えたレストラン」のことを意味します。

「ご披露宴までのお時間ゆっくり客室で休んで頂き、存分にご披露宴を楽しまれた後はまたゆっくりお休み頂く」

そんなスタイルがセントパレスにも通じると
今回オーベルジュウェディング第一弾として
オーベルジュをタイトルとしたフェアを開催させていただいたのです060.gif

というわけで、
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20463042.jpg

宿泊棟もウェディング仕様です061.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_2047381.jpg

ここ、いつもは朝食レストランとして使っている場所なのですが
まったく雰囲気が違います060.gif!!
めちゃくちゃおしゃれに大変身しました053.gif016.gif053.gif
ビッグブライダルフェアー!報告♪_a0099236_20475691.jpg

フェア限定朝食レストラン、
見れた方はすごくラッキーかもっ072.gif



さて!
一気にぶわーっ!とフェアの全貌をご紹介してまいりましたが、
どれか一つに絞っておすすめすることが難しいほど
盛りだくさんのフェアとなりました024.gif

1部・2部ともにたくさんの方にご来館いただきまして
誠にありがとうございました040.gif

そして、たくさんご協力くださいましたスタッフ・パートナーの皆様
本当にありがとうございました040.gif

セントパレスウェディングはこれからも進化し続けていきます066.gif072.gif
どうぞお見逃しなくっ!!


by stpalace | 2012-08-31 20:48 | WEDDING(ご婚礼)


<< おーたむ♪      一週間きりました! >>