2012年 08月 21日

一週間きりました!

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

突然ですが、みなさん!
最近「わくわく」していますか?

私は…あるんです012.gif



実は中部出身ではない私。
なかなか自分の知り合いが、担当するご婚礼に参列されることはあまりないのですが…

なんと、先日結婚式のご相談にいらっしゃった新婦様が
私の友人の従妹さんだったのです!!

もちろん即ご成約053.gif!!
11月初めのお式にその友達も参列予定です024.gif

高校時代からの親しい友達なので
もう今から「わくわく」しっぱなしです
みなさんが喜んでくださるように頑張らなくては…!!



と、いうことで
女の子の「わくわく」がいっぱい詰まった
「SP Big Bridal fair 2012 Auberge de St.palace」
が、今週日曜日8月26日(日)に迫ってまいりました!!
a0099236_2050146.jpg

前回「トランクショー」の魅力をたっぷりお伝えしたので
今日は「Summer Girls Party ~ワクワク!Happy!サマーフェスタ~」のご紹介です060.gif

ヘア・メイク・ネイル体験ミニブーケバルーンアート
タイトルにもあるように、
女の子が「ワクワク」するような催しが
3月にリニューアルしたばかりのケンジントン&チェルシーに大集結しちゃいます024.gif070.gif

パリの街並を再現したその会場の真ん中には、
みなさんの願いをかなえる072.gifキャンドルツリー072.gifがキラキラと輝いています。
13時15時に行われる点灯式で、みなさんの願いは本物の願いへと変わります…072.gif

そして!
2Fロビーではオリジナルサマースイーツをふんだんに使った
ウェルカムパーティー体験

今日はちょっとだけ試作品を…
a0099236_20511877.jpg

この前味見させてもらいました053.gif
一見サマースイーツには見えませんが、実は中にオレンジの皮が入っているのです058.gif
爽やかな味ですよ~016.gif
他にどんなスイーツが出るかは、来てみてのお楽しみですよ053.gif053.gif


まだまだ書ききれない「ワクワク」がいっぱい060.gif
まだ来週の予定が決まっておられない、そこのあなた!
8月26日(日)は、是非セントパレスへお越しくださいませ040.gif069.gif040.gif

※ご来館の際は特別優待チケットをお求め下さいませ。
詳しくは⇒0120-26-8740
[PR]

by stpalace | 2012-08-21 20:51 | WEDDING(ご婚礼)


<< ビッグブライダルフェアー!報告♪      まんが王国優待パスポート >>