2012年 07月 30日

7月ブライダルフェア報告♪

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

夏本番!
日差しがまぶしい季節になってきましたね058.gif

…まぶしいどころではない!
今年の暑さは尋常ではない気がします054.gif

高校の頃、
「多汗」を通り越して「多汗」と言われていた松本には
試練の夏になりそうです042.gif



さて、本日は
7月29日(日)に行なわれました
「夏SMILE072.gifHAPPYブライダルフェア」のご報告をさせて頂きます024.gif

まずは会場コーディネートから↓

*2F(チェルシー)*
a0099236_22494546.jpg

a0099236_2250362.jpg

*4F(シャンパーニュ)*
a0099236_22501686.jpg

a0099236_22503523.jpg

今回のフェアの目玉は
2012年秋冬婚礼料理初お披露目&賞味体験会

前回ブログでも紹介させていただいたように
前部署みんなで考えた婚礼料理がこの度、満を持して登場です016.gif

その賞味会にはたくさんの方にご予約頂きました070.gif
ありがとうございました040.gif

賞味会中もたくさん053.gif笑顔053.gifがこぼれ
「おいしかったです」というお声も頂きました012.gif
皆様に満足していただけたことと、私たちも嬉しく思います041.gif

パンフレット用の写真撮影も行いましたので、
今回参加できなかった方も
写真つきパンフレットの完成を、今しばらくお待ちくださいませ040.gif

今回のフェアも、お越しいただきました皆様のおかげで無事成功となりました!
ご来館ありがとうございました040.gif



毎月行なうSt.placeブライダルフェア!
来月はなんと…
年に2回のビッグブライダルフェアー!!!!!!!

できたてほやほやのチラシを
ブログをご覧の皆様にいち早くお届けしちゃいます↓
a0099236_22505572.jpg

8月26日(日)
「SP Big bridal fair Auberge de St.place」

・ブライダルハウスとさきpresents
072.gifYUMI KATSURA トランクショー072.gif
(第一部)11:00~ 〈第二部〉14:00~
桂由美専属デザイナーをお招きして、ドレスショーを行ないます060.gif

他にも、女子がワクワクする催しがいっぱい053.gif

ウェルカムパーティー体験
 ~オリジナルサマースイーツの登場!~

くつろぎリラックス&ビューティールーム
 ~夏の疲れを癒しちゃおう!~

パーティーショールームopen!
 ~お気に入りの場所を見つけて自由に写メ!~

今回のフェアはカップル同士だけではなく、
友人同士、ご家族など
いろいろな人と来て、楽しんでもらいたい!
という思いが込められているフェアです016.gif

みなさん、夏の最後の思い出に
ぜひお越し下さいませ!!!

詳しい内容はまた後日UP致します060.gif
お問合せはこちらまで↓
0120-26-8740
[PR]

by stpalace | 2012-07-30 22:51 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< 笹の葉サラサラ      すてきな贈り物♪ >>