2012年 07月 25日

すてきな贈り物♪

こんばんは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif
またまたご無沙汰となってしまいました。。。



先日、東京へ出張に行っておられた先輩方から
こんな素敵なお土産をいただきました053.gif
a0099236_21491793.jpg

こんな形でカードを挟んで使います060.gif

松本は挟むカードを探し求めすぎていたので
そのままデスクに飾っておいたところ
ある朝、こんなことになっていました。。。
a0099236_21501736.jpg

「あれ?抜けない…?」
みたいにされてました007.gif

きっとこんな事をするのは、同期のO氏しかいません!
ひどい…!と思いつつ、
朝から笑わせていただいた、そんな一日でした037.gif



さて!
そんなおもしろいスタッフがお送りする
ブライダルフェアが今週末に迫ってきました!!
a0099236_2150376.jpg

7月29日(日)
「夏 SMILE072.gifHAPPY ブライダルフェア」


今回の目玉はなんと言っても
秋冬婚礼料理初お披露目賞味体験会!!

まもなく定員いっぱいとなります!
少しでも気になる方は是非ご予約を016.gif!!



フェアのことでも
それ以外のささいな疑問でも
こちらまでお気軽にご連絡くださいませ040.gif
0120-26-8740
[PR]

by stpalace | 2012-07-25 21:51 | WEDDING(ご婚礼)


<< 7月ブライダルフェア報告♪      もうすぐ「ロンドン五輪」、もう... >>