2012年 06月 24日

夏の薬膳朝食メニューのご紹介☆☆

こんにちは!!
宿泊フロント廣瀬です056.gif

6月ももう後半・・・
気が付けば今年も半分が終わってしまいますね008.gif


6月が終わるということは・・・
7月がくる・・・・・・


そう!!!がやってきますね~~~~~058.gif058.gif058.gif

私は個人的には四季の中では夏が一番好きです053.gif
暑いのは苦手なんですが・・笑


さてさて!そんなわけで今回は
夏の朝食薬膳メニューのご紹介です024.gif


夏メニュー第一弾はこちらの二品!!!



『パプリカ・ひよこ豆・大原トマトのハーブマリネ』

『かぼちゃ・こんにゃくの土佐煮』



a0099236_18232475.jpg



マリネに使われている「大原トマト」
皆様はご存知ですか??003.gif


大原トマトは倉吉市大原地区で40年前から栽培しているトマトです。
程よい酸味と甘みがあり、皮が薄くて食べやすいのが特徴なんです049.gif
こちらのトマトは種も小さく実がつまっていてとってもおいしいですよ~!!!

トマトの他にも、ひよこ豆・パプリカ・ブロッコリー・タコ・れんこん・ズッキーニと、
なんと7品目も入った具沢山なマリネです060.gif060.gif




そしてもう1品の土佐煮・・
ほくほくのかぼちゃに鰹節のうまみがきいていて
なんだか懐かしい味がします~~016.gif
朝からほっこりしますね053.gif



ではでは皆様053.gif

セントパレス倉吉自慢のおいしい薬膳メニューを食べて
今年の夏も健康に過ごしましょう~~058.gif058.gif058.gif


それでは皆様からのご予約、
心よりお待ち致しております053.gif053.gif002.gif
[PR]

by stpalace | 2012-06-24 19:11 | STAY(ご宿泊)


<< ビアパレス2012~いまどきパ...      6月ブライダルフェア報告♪ >>