2012年 06月 07日

いよいよ来週!!(^^)(^^)♪

皆様こんにちは♪
セントパレスのHPへようこそ!そしてブログへとお進み下さりありがとうございます!
ウェディングプランナーの岩船です001.gif

最高のお天気に恵まれ、本日はご結婚式の前撮り撮影が行われました061.gif
ご結婚式当日に幸せな気持ちをおすそ分け頂くのはもちろんなのですが…
実は、前撮りをしていらっしゃるお二人の姿からも、当日に負けないくらい幸せのハートがいっぱい飛んでくるんです053.gif(笑)
結婚式当日を想い描きながら、お衣裳を身にまとって、ハニカミ笑顔で撮影に臨まれたり、お互いに撮影をし合ったり…
前撮りだからこそ、ゆったりとそんなシーンが可能なのですが、私個人的にもとても楽しみにさせて頂いている日です056.gif
当日も、アルバムの仕上がりも楽しみですねっ001.gif

さて皆様、セントパレスの『感動のシビルウェディング』をご存知でしょうか。

いよいよ来週!!
『感動のシビルウェディング』模擬挙式体験(13時~)
をメインイベントに、
6月17日(日)11:00~18:00・入場無料
ジューンブライドフェアを開催致します!!

a0099236_174423100.jpg


この度ご紹介させて頂くこちらの挙式は、親子、ご家族の絆を大切にした、とても心温まる挙式です。
“6月の花嫁は幸せになる”そんな言い伝えのある6月のブライダルフェアだからこそ
ぜひ皆様に見て頂きたいと思います。
具体的な予定はまだまだ… そんな方にも、『結婚式とは?』『挙式とは?』を、
肌で感じて頂けるフェアとなっております。

a0099236_17495447.jpg


プロのカメラマンによる、カップル記念撮影&フォトプレゼントの企画も
ご用意致しております!!
その場でお写真をお持帰り頂けますよ016.gif

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております056.gif
[PR]

by stpalace | 2012-06-07 18:12 | WEDDING(ご婚礼)


<< 明日はなんの日~??(^^)♪      客室リニューアルのお知らせ!!!! >>