2012年 04月 04日

4月ブライダルフェア告知♪

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です001.gif

ついに4月になりましたぁ056.gif056.gif
はなぜか気持ちがワクワクしますよね060.gif
新生活を始めておられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか038.gif

私はというと…
特に変わったこともなく041.gif

でも!
このワクワクを表現したく!
気分を新たに!ということで

イメチェンをしてみました072.gif

前の松本をご存知の方がいらっしゃれば、
ぜひセントパレスまで見に来てやって下さい040.gif



さて、
今日は4月22日(日)に開催されます
ブライダルフェア2012 ~きちんとWedding~
についてお知らせです024.gif
a0099236_116064.jpg

今回のメインイベントは、毎回好評053.gif「婚礼料理賞味体験」です!
何を隠そう、セントパレスのお料理
めちゃくちゃおいしいんです016.gif016.gif!!!!

以前ふらっと遊びに来てくれた私の友人に
賞味体験をしてもらったところ
「おいしい~!」とすごく感動してくれました053.gif

今回の賞味体験は12:00からとなっております024.gif
お昼ごはん気分で気軽に起こし下さいませ063.gif

※予約が必要となります。
お問い合わせはブライダルデスクまで!

ほかにも、
先日、初072.gifお披露目となりました
2F披露宴会場「ケンジントン&チェルシー」
Newコーディネート

リニューアル1周年を迎えた
4F披露宴会場「シャンパーニュ」
春コーディネートなど

会場コーディネート展示も行ないます024.gif
どうぞお見逃しなく!

はWeddingの季節056.gif
そして2012年は結婚するのにいい年と言われています053.gif

ぜひ春のお出かけに、デート感覚でお気軽にお越し下さいませ016.gif
そして、ついでに松本のNewスタイルも見に来てやって下さい070.gif

皆様のお越しを心よりお待ち致しております040.gif040.gif

ブライダルデスク:0120-26-8740

[PR]

by stpalace | 2012-04-04 11:09 | WEDDING(ご婚礼)


<< 長い歩みを感じたひととき      お待ちかねの・・コスプレプラン!! >>