2012年 03月 31日

Bigブライダルフェア報告♪

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

まさかの3月末での雪…
どうなることかと思いましたが、

ついにが来たー058.gif!!!

今日はあいにくの雨ですが…007.gif
これからどんどん暖かくなってくれると嬉しいですね053.gif

さて!
大変遅くなりましたが
3月18日(日)に行われた
SPブライダルフェア2012
~ココロつなぐ感動の絆体験~

の模様をお伝えしたいと思います016.gif

今回のフェアは各階にそれぞれで催しをさせて頂きました038.gif

まず2Fケンジントン&チェルシー072.gif
リニューアル会場での
a0099236_13451736.jpg

a0099236_13453450.jpg

セントパレスモデルクラブ「St,モ」による感動のウェディングムービー&ショー

そして4Fシャンパーニュ072.gif
スイーツ試食体験
a0099236_13461745.jpg

a0099236_13465374.jpg

そして、そして、5F挙式場では072.gif
パリの街並みを再現024.gif
パートナーの皆さんの協力して頂きまして、たくさんのお店屋さんをOPENしました016.gif
a0099236_13471638.jpg

a0099236_13473257.jpg

4F~5Fの階段も飾りつけ072.gif
a0099236_13475248.jpg

準備は万端!
いよいよBigブライダルフェアの始まりです024.gif

結果…
1部も2部も大好評053.gif
たくさんの方にご来館頂きました070.gif070.gif

私は今回、4Fのスイーツ担当だったのですが、
スイーツも大好評024.gif
a0099236_1348179.jpg

a0099236_13483276.jpg

Bigフェアにちなんで
こんなゲストも登場してくれましたぁ012.gif
a0099236_13484422.jpg

※当ホテルスタッフです。

あまりの大繁盛ぶりに
この日ずっと松本は走りまわってました066.gif

あまりいい写真もとれず…
申し訳ありません007.gif040.gif



Bigブライダルフェアにお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました!

また、ご協力下さいましたパートナーの皆様、スタッフの皆様
誠にありがとうございました!

とてもいいブライダルフェアとなりました024.gif



さて、気持ちを切りかえて
来月のブライダルフェアの準備にとりかかりたいと思います067.gif

え?
来月もフェアあるの?
そう思われたそこのアナタ!

次回ブログに乞うご期待063.gif!!!

[PR]

by stpalace | 2012-03-31 13:51 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< お待ちかねの・・コスプレプラン!!      いちごフェア 2012 men... >>