人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 11日

春の薬膳朝食メニューご紹介!


皆さまこんにちは!
宿泊フロント廣瀬です053.gif


最近だんだんあたたかくなってきたと思ったら・・・
また雪マークが出てしまいましたね008.gif


本当に056.gif056.gifが待ち遠しいですね!!


と、いうわけで!本日は春が待ちきれない皆様にこちらのご紹介!!!


\春の薬膳朝食メニュー/



以前ブログでもご紹介させていただきました
朝食の薬膳メニューが新しくなりました!


気になる新メニューはこちらっ072.gif

春の薬膳朝食メニューご紹介!_a0099236_14172148.jpg



「アジとユリ根の南蛮煮」 
「鳥胸肉とインゲン豆のサラダ」


どちらもサッパリしていて、朝食としてとても食べやすい2品です!

サッパリとしたさわやかな味わいは春にピッタリですね037.gif


セントパレス倉吉にご宿泊の際は、
是非こちらの期間限定朝食メニューをお召しあがりくださいね053.gif


皆さまのお越しを心よりお待ち致しております053.gif

by stpalace | 2012-03-11 15:18 | STAY(ご宿泊)


<< 3・4月 サンジェルマン・プレ...      マリコさんが来るっ! >>