2012年 03月 07日

マリコさんが来るっ!


こんにちは!
最近やっと暖かくなって、うきうき060.gif
ウェディングプランナー、松本です056.gif



さて、タイトルですが
気になられた方も多いでしょう!

…AKBのあの方ではありません027.gif

ご存知の方も多いかと思いますが、
倉吉にはマリコシュガーさんというお菓子屋さんがあります067.gif

すごくかわいいお店で、
中に入るとまたかわいいおかし達が並んでいるんです053.gif

セントパレスでも、主に
ウェディングケーキのシュガークラフトなどを作って頂いています053.gif
a0099236_19201357.jpg

a0099236_19205065.jpg


フェアなどで時々登場する、このケーキのオブジェも
a0099236_19213510.jpg

マリコさんに作って頂いたシュガークラフトなんです024.gif072.gif
すごいですよねっ070.gif070.gif



実は…ここだけの話…
そのマリコシュガーさん
3月18日ブライダルフェアに来てくださいます!!!!

5階の挙式場にてマリコシュガーさんのブースを設けさせていただきます016.gif

前回のブログで「来てみてからのお楽しみ」なんて言ってましたが、
ちょこっとだけネタばらしです028.gif


今まででもなかなか見られなかった催しです058.gif
私たちも今からわくわくしっぱなしです070.gif053.gif070.gif

マリコシュガーさんの他にも072.gifわくわく072.gifするようなブースを
たくさん設けさせて頂く予定ですので、

ぜひ!
気になられた方は
こちらまでご招待チケット(無料)をお求め下さいませ040.gif
0120-26-8740

ブログを読んで下さっている
たくさんの方とお会いできるのを楽しみに致しております058.gif
[PR]

by stpalace | 2012-03-07 19:24 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< 春の薬膳朝食メニューご紹介!      *Bigブライダルフェアのご案内* >>