人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 19日

12月ブライダルフェア告知♪


こんにちは!
ひとつ歳を重ねたばかりの松本です056.gif

ところでみなさん、
12月と言えば、何を思い浮かべますか?


私は…

年越しバレーですかね…008.gif

高校の頃、年末の練習試合が
監督の逆鱗に触れ
唯一の休みの12月31日に練習をしました。
しかもひたすら声を出すだけの基礎練習…。

年越し…とまでとはいきませんでしたが
雪の降る中、体が温まる時間がかかるし
でも早く動かないと監督また怒るしで
もー大変な大晦日でした007.gif

今となっては笑い話です012.gif



…こんなことを思い出すのはきっと私くらいですね040.gif
みなさん思い浮かべられるのは…そう!
クリスマスですよね053.gif

今年のクリスマスはなんとっ!
土日なんですっ072.gif
みなさんクリスマスの予定はお決まりですか016.gif

セントパレスでは一足先に
12月18日(日)
クリスマスブライダルフェアを開催いたします056.gif
12月ブライダルフェア告知♪_a0099236_1427182.jpg

今回のフェアは…
13時より 感動のシビルウェディング模擬挙式
ソプラノ歌手、小浜まりさんの生歌によるクリスマスver.でお届けします053.gif

その後は、
前回のフェアでも好評だったウェルカムパーティー体験024.gif
おいしいウェルカムフード&ドリンクをご準備して、みなさんのお越しをお待ち致しております060.gif

さらにっ!
クリスマス特別企画072.gif
鳥取美少女図鑑」でおなじみの
当ホテル専属カメラマン「フォトステージヤマウチ」さんによる
ブライダルフォト撮影体験もあります058.gif

ヘアメイク体験付きなので
キレイになって、プロの手によるフォト撮影016.gif
絶対記念になること間違いなしですよね070.gif070.gif

このように
盛りだくさんのフェアとなっております006.gif

クリスマスを前に
カップルで記念のものを残してみられてはいかがでしょうか?



さらに2012年にご結婚をお考えの方必見です053.gif
12月ブライダルフェア告知♪_a0099236_14445100.jpg

なんと2012年は…
この年に挙げるといいとされている
ウェディングの年なんです!

縁起のいい年に
セントパレスでお得に
新たな人生をスタートされてはいかがですか053.gif

少しでも気になった方、質問などがある方
こちらまでお問い合わせ下さいませ040.gif
0120-26-8740

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております040.gif

by stpalace | 2011-11-19 14:35 | WEDDING(ご婚礼)


<< X'masのレストラン...      November >>