2011年 09月 29日

9月ブライダルフェア報告♪

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

みなさんっ016.gif
この間の3連休はいかがでしたか?
楽しいお休みをお過ごしいただけたでしょうか?

セントパレスでは18日(日)に
ブライダルフェアが行なわれました058.gif

少し遅くなりましたが
そのフェアの様子をお伝えします!

今回の「シャンパーニュ」コーディネートはこちら072.gif
a0099236_180026.jpg

a0099236_1801979.jpg

かわいいですね053.gif
実は、今回私がコーディネート担当させていただきました060.gif

水色×
かわいさの中に上品さを表現しました012.gif
まさにコンセプトである「大人かわいい」だと思いませんか?

…すみません007.gif
でしゃばってしまいました040.gif

そして
今回は婚礼料理賞味体験をさせてもらいました070.gif

*サラダ
*和牛サーロインの網焼き 彩り野菜添え
*パン
*デザート

の4品053.gif

写真でお伝えできないのが本当に残念です007.gif
申し訳ありません040.gif

「体験」とはしているものの
ボリュームたっぷりで、皆さん満足して頂けたのではないでしょうか053.gif053.gif

他にも、秋冬婚礼料理展示や様々な展示ブースなども設け、
楽しいフェアになったのではないかと思います024.gif072.gif

ご協力してくださった皆さん、誠にありがとうございました。040.gif

最近、朝晩寒くなってきています057.gif
皆さん、体調には充分お気をつけを!
[PR]

by stpalace | 2011-09-29 18:14 | WEDDING(ご婚礼)


<< 10月ブライダルフェア告知♪      第4回中華コスプレアジア大会 ... >>