2011年 07月 09日

star's festival

はじめまして!016.gif
ウェディングプランナーの松本です056.gif
精一杯皆さまの幸せのお手伝いをさせていただきます!
どうぞよろしくお願い致します040.gif

さて072.gif7月7日072.gifの夜、皆さまはどのように過ごされましたか?
私は夜空を見上げ……ずに、地元の体育館でバレーボールをしていました(笑)
バレーボール、好きなんです053.gif
始めたのは小学校3年生のとき…って、もうバレーボールの話はいいですね015.gif

練習後、みんなで外に座り込んでちょっと語るのが恒例なのですが、
その日も語っていました。
ふと空を見上げると…072.gif072.gifの大群がっ!!
あれは間違いなく天の川でした!
きっと今年はいいことが起こる気がします012.gif

天の川が見れた方も、そうでなかった方も
幸せが訪れますように…。

そしてこのブログを読んで下さった方にも
幸せが訪れますように…。

ということで!
セントパレスで絶賛開催中の072.gif七夕フェア072.gif
残すところ、あと1日となってしまいました007.gif
素敵なドレスが試着できちゃいます053.gif
興味がある方、ぜひお問い合わせ下さいませ!

ホテルセントパレス倉吉 宴会棟 0858-26-2323
[PR]

by stpalace | 2011-07-09 19:54 | WEDDING(ご婚礼)


<< リニューアル記念!ビッグフェア...      韓国ドラマロケ地満喫ツアー 1... >>