2011年 06月 15日

キラキラお気に入りペン


皆様いかがお過ごしでしょうか。
この季節の変わり目、
体調を崩される方が増えてまいりました。
食事をしっかり取っていただき、
皆様元気にお過ごしくださいね。
私ももちろん、大好きなスナック菓子は欠かさず、
元気にこの058.gif暑さ058.gifを、乗り越えていこうと思います!



さて、今日は、
いつもお世話になっている方から、
072.gifプレゼント072.gifをいただいちゃいました~。
キラキラ輝いて、とっても素敵なペンでした。
まるで、シャンパーニュ会場のよう…。
嬉しくって、アップさせていただきました!
私にとって、記念の品となりました。



明日から、使いま~す016.gif
a0099236_13583234.jpg


[PR]

by stpalace | 2011-06-15 14:06 | WEDDING(ご婚礼)


<< 7月ブライダルフェアのご案内      第24回北栄町すいか・ながいも... >>