人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 18日

ブライダルフェア「楽☆初夏」お礼


先日、058.gif5月ブライダルフェア058.gifを開催しました。
今秋から来春にかけて、結婚式を検討されていらっしゃる方が多く、
ご相談にお越しくださいました。
ご来館、誠にありがとうございました。
いろいろな参考になったのではないでしょうか。




料理長の渾身のプレート料理、
069.gifジューシープルプルのお肉067.gifをメインに、
みなさんの美味しそうに召し上がられる姿をみて、
私たちも大変満足したブライダルフェアとなりました。003.gif




また、デザート時間には、
自ら作成していただくアイスクリームを、
みなさんとっても楽しそうに創っていらっしゃいましたね。
創り手によって、全く違うデザインのアイスクリームが完成していました。067.gif
盛り上げ役の多いパーティーでは、
フルーツではなく、『064.gif野菜064.gif』なんかを入れて、
とーってもおいしいアイスクリームを作成されても
面白いかもしれませんね!007.gif
ブライダルフェア「楽☆初夏」お礼_a0099236_18174278.jpg





毎月、皆様にご満足いただけるフェアを考えながら、
幸せのお手伝いができますよう、楽しいイベントを企画しています。
たくさんの「つながり」を大切にしていただき、
それが、私たちのコンセプト『きちんとWedding』とつながっていきます。



来月のブライダルフェアも、是非ご期待下さい。
ブライダルフェア「楽☆初夏」お礼_a0099236_18194779.jpg


ブライダルフェア「楽☆初夏」お礼_a0099236_18195672.jpg


by stpalace | 2011-05-18 18:27 | WEDDING(ご婚礼)


<< 9月・10月・11月 St.P...      アトラクション型「ウエディング... >>