2011年 04月 02日

春の香りがいっぱいの会場をご紹介


になりました。
昼間は、058.gifポカポカ058.gifと暖かくなりました。
自然と、幸せな気分になる季節です。
もうすぐ「」も咲きますね。
とっても楽しみです  (お花見が…笑037.gif)。



さて、前日挙式をされたカップルの会場072.gifが、
あまりにも素敵なフロアとなり、
何回シャッターを押したことか…008.gifというぐらい、
の会場が出来上がりました。
の花びらが~056.gifひらひら056.gif~と舞う様に、
暖かい春色が会場を飾りました。



お二人の想いが、いっぱい込められたこのフロアは、
優しいお二人にもピッタリで、
登場された時の大歓声も、
このフロアがしっかりと包み込んでいました。



と、長々と綴ってしまいましたが、
このフロアをご覧いただき、
是非癒されてください!
a0099236_1975945.jpg

~この水の中に、桜の花びらが浮いてデザインされています~
a0099236_198982.jpg


[PR]

by stpalace | 2011-04-02 19:14 | WEDDING(ご婚礼)


<< 韓国ドラマ「アテナ:戦争の女神...      テレビ番組取材!! >>