2011年 03月 05日

3月のブライダルフェアは「模擬挙式」であったかウエディング


ぽかぽかと暖かくなってくるこの季節、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。010.gif



私たちスタッフも、にも負けず、風邪にも負けず、
日々精進し、頑張っております。070.gif070.gif
さりげないことかもしれませんが、
体調管理はとっても大事なことで、
元気であれば、何にでもトライすることができ、
成長していくんですよね。
と言いながら、栄養ドリンクが必須な年頃です…。



さて、それでは元気にご案内させていただきます。066.gif


来週13日(日)に、今月のブライダルフェアを開催致します。

『桜・春』
というテーマで、
056.gif056.gifのイメージぴったりな、暖かくなるフェアを行います。


☆模擬挙式(シビルウエディング)
13:00~ 参加自由
中部ではオンリーワンの人前式060.gifシビルウエディング060.gif
どんな人前式か、楽しみにしていてください。

☆スイーツ体験
13:30~ 参加自由
自慢のパティシエが、腕をふるって用意したデザート067.gifをサービスし、
お楽しみいただきます。
満足していただけるはずです。

☆コールドストーン風アイス体験
13:30~ 参加自由
実際にアイスをこねこねし、オリジナルアイスを作成できます。
披露宴の演出で披露すると、とっても盛り上がりますよ。
是非体験してみてください。
また、美味しいアイスに仕上がりますので、003.gif一石二鳥003.gifですね!

☆ムービー上映
素敵にデザインされた会場コーディネートの中で、
実際にムービーを披露し、自由にご覧いただけます。

☆各種ブライダルアイテム展示

☆婚礼料理展示

☆式場見学


今回のブライダルフェアも、盛りだくさんでご紹介致します。
そして、夏にご検討されていらっしゃるカップルには、
072.gif素敵なプラン072.gifもご用意しておりますので、
是非お問い合わせ下さいませ。
a0099236_16562249.jpg



[PR]

by stpalace | 2011-03-05 11:41 | WEDDING(ご婚礼)


<< 「姫☆春」 ブライダルフェア開催      リニューアルパンフレット撮影の模様… >>