人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 28日

リニューアルパンフレット撮影の模様…


リニューアルをして早2週間が経ちました。
ゲストの皆さまやパートナー様にお披露目し、
大満足している私たちスタッフでしたが、
もう一つ仕事がありました…。


『パンフレット作成』


見学が難しい方への貴重なイメージ写真や、
会場の雰囲気が見たいお食事会希望の方への、
大切なパンフレットを作成しなきゃ!と、
2ヶ月前より、準備を進めてまいりました。
そして先週、その撮影が行われました。



コーディネーターの056.gif長谷川さん056.gifを筆頭に、
2日間にも渡る、ハードで壮大な撮影となりました。
(長谷川さん、本当に本当にお世話になりました040.gif
後半は、重たい足をなんとか008.gif前へ前へ008.gif進ませながら、
無事に撮影が終了しました。



素晴らしい出来栄えのショットは、
是非パンフレットにてご覧下さいませ。
今日は、この撮影の裏側をご紹介致します。
本当に皆さま、頑張りました。


↓ 幻想的なチャペルを再現 キャンドルがとってもキレイです ↓
リニューアルパンフレット撮影の模様…_a0099236_1854846.jpg

↓ ニューガーデンでの撮影  トレーンを素敵に整えて ↓
リニューアルパンフレット撮影の模様…_a0099236_1874346.jpg

↓ 私たちがデザートを作りました♪ ↓
リニューアルパンフレット撮影の模様…_a0099236_1882392.jpg

↓ やっぱりプロに整えてもらわないと! ↓
リニューアルパンフレット撮影の模様…_a0099236_1894433.jpg



↓ ちゃんと撮れてるかな… 眺めるスタッフたち ↓
リニューアルパンフレット撮影の模様…_a0099236_18105311.jpg

↓ クライマックスの記念写真 みなさんお疲れ様でした ↓
リニューアルパンフレット撮影の模様…_a0099236_18113529.jpg



時間をかけてプロデュースし、完成するパンフレットは、
私たちの宝物となりました。
このパンフレットで、また1組のカップルが幸せになる土台になればと
思います。
楽しみにしていてください。


by stpalace | 2011-02-28 18:21 | WEDDING(ご婚礼)


<< 3月のブライダルフェアは「模擬...      歓送迎会プラン2011 >>