2011年 02月 21日

リニューアルブライダルフェア レポート


新たなセントパレスを披露できた昨日のブライダルフェア
たくさんのご来館で、大変賑わったお披露目会となりました。
本当にありがとうございました。
040.gif040.gif
そして、ご協力いただいたパートナーの皆さまも、
準備や説明など、お客様への真心が大変に伝わった、
素敵なフェアとなりました。
ありがとうございました。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



たくさんの皆さまに、リニューアルした会場をご紹介でき、
私たちも「やっとお披露目することができた!」と
安堵しております。042.gif
このフロアも、これからたくさんの人に利用していただき、
たくさんの人に感動を与え、
そしてたくさんの人につながる、
自信作、いえ、最大級の会場だと確信しています。


挙式では、「シビルウエディング」を紹介しました。
入場までに、お父さんと過ごしていただく待合ルームで、
最後の親子の会話をするなど、今日までの人生を振り返りながら
入場を待ちます。
モデルのお二人も、模擬でありながら、緊張されていましたね。
本番のような010.gif素敵045.gifな挙式となりました。
a0099236_1248353.jpg


シャンパーニュ会場では、
お食事を召し上がっていただきながら、
模擬披露宴を行いました。
072.gifキラキラ072.gif輝く会場で、光の演出「キャンドルリレー」を全員でしましたが、
とても幻想的な空間となり、感動された方も多かったのではないでしょうか。
また、全員参加型の演出となりますので、
一緒に楽しむことが出来たと思います。
新郎新婦がより輝きに満ちるこの会場で、
是非お披露目会を考えてはいかがでしょうか。
a0099236_12533455.jpg

a0099236_12534334.jpg


体験ブースもご用意し、
いろいろな演出の参考になったのではないでしょうか。
かつら体験やハンドマッサージ体験、気持ちよかったですね。
スタッフも、017.gif「自分がやりたい」017.gifってみんな言っていました笑。


来月も、様々なイベントを予定していますので、
また遊びにいらしてくださいね。
そして、ご成約されました皆さまにおかれましては、
日取りも決定し、これからが準備段階へ入りますので、
私たちと一緒に、お二人らしい結婚式を創っていきましょう。
a0099236_1305448.jpg


[PR]

by stpalace | 2011-02-21 13:28 | WEDDING(ご婚礼)


<< 4階宴会場リニューアル記念 匠...      完全リニューアルオープン >>