人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 27日

12月ブライダルフェア レポート


12月19日にブライダルフェアを開催しました。
たくさんの皆様にご参加いただき、
本当にありがとうございました。
初めての見学に来てくださったカップルの皆様も、
楽しんでご覧いただけたのではないでしょうか。010.gif


模擬挙式では、
クリスマスにぴったりな、060.gifクリスマスソング060.gifを披露し、
厳粛な中、明るくて楽しい挙式になりました。
婚礼料理賞味体験では、
料理長の説明を、真剣にお聞きくださり、045.gif
しっかりとセントパレスの味をご賞味いただけたのでは
ないでしょうか。
そして、模擬披露宴では、
たくさんの演出を紹介させていただき、
お気に入りの演出を見つけるのに、苦労されていましたね。
024.gifビッグクラッカー024.gifに、とっても驚いていらっしゃったのが
印象的でした~。


素敵な衣裳と素敵なヘアメイクに身を包んだ花嫁、
もうすぐお二人も、素敵な姿に変身されるんですよ。053.gif053.gif
楽しみですね。


また、進化したブライダルフェアをご紹介していきますので、
040.gifご期待下さい。040.gif

↓指輪の交換  緊張のシーンですね
12月ブライダルフェア レポート_a0099236_19433448.jpg


↓キャンドルサービス キレイでした
12月ブライダルフェア レポート_a0099236_1949596.jpg


↓とってもビックリしましたが とっても楽しい演出になりますよ
12月ブライダルフェア レポート_a0099236_202218.jpg


↓テーマ『ラグジュアリーパーティーWith Japan』
12月ブライダルフェア レポート_a0099236_2025418.jpg



by stpalace | 2010-12-27 20:07 | WEDDING(ご婚礼)


<< わくわくどきどき大忘年会!!      コーヒータイムサービス1周年 >>