2010年 06月 16日

7月ブライダルフェア ~美味しいウェディング~

今日は、梅雨入りとはいいながら、良いお天気に恵まれてますね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、セントパレスがお贈りするとっておきのブライダルフェアのご紹介です。

7月25日(日)11:00am~6:00pm
テーマは、
美味しいウェディングを召し上がれ♪

婚礼料理賞味体験 12:00~<限定15組・要予約>
 2010’ 初登場!! 季節の味覚たっぷりの婚礼料理を心ゆくまでご堪能下さい!
ブライダルカフェ&スイーツ 15:00~
2010’ 秋冬婚礼料理展示 初お披露目!
最新ウェディングドレス展示
各種ブライダル演出展示
2010’ St.Palaceウェディングコーディネート見学
感動の式場見学会

…など、たくさんのスペシャル企画をご用意して、
夏のブライダルフェアを晴れやかに開催致します。

とびっきり美味しいのはお料理だけとは限りません。
お二人にとっての“美味しいウェディング”をセントパレスブライダルフェアで
ぜひ見つけてみて下さいね016.gif

セントパレスブライダルフェアは、
来て・見て・楽しい お得なブライダルフェア056.gif

a0099236_16561248.jpg

a0099236_16562626.jpg


余談ではありますが・・・
今、セントパレス宴会棟側駐車場では、つばめの巣立ちをそろそろ迎えようとしています。
5匹が巣の中でおしくらまんじゅうになって、親つばめを待っている姿は、
それはそれは微笑ましく、その様子を毎日観察するのが
今スタッフの中でちょっとしたブームになっています(笑)
皆さんもセントパレスへお越しの際はぜひ見てみて下さいね058.gif
[PR]

by stpalace | 2010-06-16 16:58 | WEDDING(ご婚礼)


<< 今年も開校!『セントパレス☆サ...      ブライダルフェア、楽しんでいた... >>