2016年 09月 27日

リニューアル内容をお見せします!

a0099236_18065769.jpg

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!emoticon-0139-bow.gif

9月9日にリニューアルオープンいたしましたセントパレス。
何がどう新しくなったのか!?
今回はそのリニューアル箇所を素敵な写真とともにお伝えします♪
a0099236_18070536.jpg
まずはチャペルから・・・
チャペル正面の壁がコッツウォルズストーンになり、
より本物のチャペルの雰囲気に近づきました!

コッツウォルズストーンとは
イギリスのコッツウォルド地方でできる天然石灰岩で、
はちみつのようなその色からハニーストーンとも呼ばれています。
a0099236_18064906.jpg
また、バージンロード両側も以前はロープでしたが
純白のリボンとなり、かわいらしさもアップしました♡


そして今回のリニューアルの目玉中の目玉、
披露宴会場チェルシーのエスカリエ!
a0099236_18065234.jpg
イギリスでの買い付け時に出逢ったステンドグラスが、
セントパレスでこんな形で生まれ変わりました☆

真ん中の扉では新郎新婦の入退場もして頂けます^^
a0099236_18065511.jpg
写真撮影のスポットとしても最高です!
他にはない、上品でクラシカルな雰囲気の
写真が撮れますこと請け合いですemoticon-0159-music.gif

a0099236_18070281.jpg

そして1階から2階へ上る階段の踊り場にも
ステンドグラスがはめ込まれました。
a0099236_18065992.jpg

ロビーにもイギリスから持って帰ったアンティーク家具たちが並び・・・
a0099236_18331816.jpg
ここは日本かイギリスか?
というくらい、外国の雰囲気を醸し出していますemoticon-0115-inlove.gif

他にも細かいリニューアル箇所はたくさんあるのですが、
全ての魅力をお伝えしていたらキリがありませんので
これまでにしておきます・・・

皆様もぜひその目で新しくなったセントパレスを
ご覧になってみてくださいね!

非日常の空間に、きっと心躍るはずですemoticon-0159-music.gif



[PR]

# by stpalace | 2016-09-27 18:38 | WEDDING(ご婚礼) | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 19日

リニューアル会場お披露目フェア終了!

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!emoticon-0139-bow.gif

さて、昨日はセントパレスのリニューアルオープンを記念した
特別ブライダルフェアを開催いたしました☆

より美しく、よりあたたかく生まれ変わった会場での
セントパレスウェディングを体感して頂きたい!
ということで、体験型のフェアの企画をさせて頂きました。

a0099236_19141328.jpg
最初に体験頂いたのが、
セントパレスオリジナルの人前式。

a0099236_19194928.jpg
ゲスト参加型のオリジナルのセレモニーもとても感動的で、
思わず泣きそうになったというお客様も…

a0099236_19212398.jpg
そして新しくなった披露宴会場での模擬パーティー♪
こちらでもキャンドルの人気演出を
ゲスト目線で体験して頂きました。

最後の花火の演出も好評で、
「自分たちの時もやりたい!」というお声も☆

この後は婚礼料理のワンプレート試食や
イギリスならではのフィンガーフード&アフタヌーンティー体験など…
ごゆっくりとお過ごし頂きました^^

次回、セントパレスのリニューアルした会場を
素敵な写真と共にご紹介したいと思いますが、
ここでちらっとお見せしちゃいます♪

a0099236_19250267.jpg
壁紙がガラッと変わり、
可愛らしく、あたたかな雰囲気に生まれ変わった
ケンジントン&チェルシーと

a0099236_19250762.jpg
さらにキレイに、明るく生まれ変わった
シャンパーニュです♡

今回残念ながらフェアにお越し頂けなかった方にも
ぜひ一度、お気軽にご見学にいらして下さいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif



[PR]

# by stpalace | 2016-09-19 19:31 | WEDDING(ご婚礼) | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 12日

リニューアル特別フェア!模擬挙式に模擬パーティーと体験づくし♪

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!emoticon-0139-bow.gif

セントパレスの前を通りかかった方は
気付かれた方も多いと思いますが、
ホテルセントパレス倉吉、
リニューアルオープンいたしました!emoticon-0123-party.gif

より本物にこだわったチャペル、
よりクラシカルに生まれ変わったパーティー会場、
全て私たちの思いがぎゅっと詰まった
リニューアル内容となっております。
a0099236_19332307.jpg
先週もお知らせ致しましたが再度告知させて下さい!
9月18日(日)、リニューアル記念特別ブライダルフェアを開催!

『Welcome to Wedding Trip!
~NEWセントパレスをまるごと体験できるブライダルフェア~』

9月18日(日) 11:00~16:00
【入退場自由・模擬披露パーティーのみ要予約】

a0099236_14161929.jpg
今回のブライダルフェアは一味ちがう!

本物にこだわり、より美しくなったチャペルでの
セントパレスオリジナル「感動の人前式」模擬挙式や、

華やかに生まれ変わったパーティー会場での
模擬披露パーティー(婚礼料理ワンプレートご試食付き!)など・・・

当日のゲストの目線になって
セントパレスの挙式・パーティーを体験いただけるフェアです☆

これからご結婚式を控えられている方も、
「まだ結婚とまではいかないけど…」という方も、
もちろんご友人どうしでも大歓迎です☆
この機会にぜひ遊びにいらして下さいemoticon-0159-music.gif

a0099236_19311026.jpg

その他パーティー演出体験コーナーなどもございます!

今からでも十分ご準備は間に合います^^
ぜひ一度ご相談くださいemoticon-0152-heart.gif

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


[PR]

# by stpalace | 2016-09-12 19:33 | Trackback | Comments(0)